てぃーだブログ › 魔女の集会 › 初!! 街へ出てみた!!

2016年10月23日

初!! 街へ出てみた!!

初!! 街へ出てみた!!

昨日は、名護市営市場でちびっ子達のハロウィンイベントがあったので、魔女会も参加してみました♪ 
沢山のちびっ子達を驚かせてきましたよ♪ 
数人泣いちゃいましたけど(^-^;)

初!! 街へ出てみた!!


ちびっ子達の仮装コンクールの審査の間、広場でダンス♪(笑
魔女の人数が少なかったので、ちょっと寂しかったかなー(^-^;)
でも楽しかったです。

初!! 街へ出てみた!!

まったり休憩中に、同じエリアで別のテーブルで休憩中の人生の先輩方に「一緒に写真とろう!!」と声を掛けられ、一緒に撮影会(笑
いざ撮影するとなると、数人の先輩方が緊張ーーー!!(笑

初!! 街へ出てみた!!

話も弾んで楽しかったです。

さて、イベント終了後。。。。
夜の市街地へ。。。

初!! 街へ出てみた!!

杖が、ワンピースのウソップのパチンコに似てるのかな?
これまた「ウソップ」そっくりの通りがかりの大学生さんがポーズ。。

初!! 街へ出てみた!!

別のバーでは、魔女達が占領(笑
昼間参加できなかったメンバーも仮装していないけど、無事合流。

初!! 街へ出てみた!!

同バーの店前、狭いので二人でダンス。。。

初!! 街へ出てみた!!

店内のピアノを演奏する魔女

こんなバー。。。すごくない?(笑
休憩させて下さいました「OKINAWAN」さん、
ありがとうございました!!
もう、ヘトヘトでしたね(笑
魔女の皆さん、お疲れさまでした!!
ご協力くださいました お店の皆様、本当にありがとうございました!!

むっちゃ楽しかったですね!!
さて。。。30日。
再び街へ参上致しますね♪



Posted by chay at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。